SGRDの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CL東京!!(サイドイベント)

みなさん。こんにちはこんばんわ。来週にはTOEICがあるのに全く勉強をしていないSGです。(やべぇ…) CL東京のサイドイベントのほうに行ってきました。本戦のほうは惜しくも抽選漏れで出れなかったので、ねがいぼしのジラーチを獲得するために躍起になってサイ…

ポ1オフじゃないよ、ウルトラポ1カップだよっていう話

皆さんこんにちは、こんばんは。 ん?なんで「おはようございます」がないんだって? それは簡単ですよ。 オタク朝誰もいないでしょ Twitterとかもそうなんですけど、盛り上がってるの大体お昼以降ですよね。反対に朝はあまり人がいないイメージ。(明らかな…

めーぽけ対抗戦の裏話(2)

みなさんこんにちは、SGRDです。 先日に投稿した記事はお読みになったでしょうか?この記事はその続きなのでぜひ前の記事を読んでからこちらを読むことをオススメします。 sgrd-pokemon.hatenablog.com さて前回のなかなかの文章量を持った記事という壁を乗…

めーぽけ対抗戦の裏話(1)

みなさんこんにちは。MPKのSGRDです(アルファベット多いなおい!) この夏休み、ハワイに行ったりいろんな交流会やオフ会に参加したり、ポ1オフ運営に参加したりしてきましたが(詳しくは過去のブログを見てください) まぁそんな感じで夏休みはいろいろとやっ…