SGRDの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会にはいったほうがいいっていう話

みなさんこんにちは、こんばんは 今日はSPLオフでしたねー。僕は申し込みの時の勘違いが生んだ奇跡で申請が通ったのでたまたま行けた感じですね笑(あんなに競争が激しいとは思ってなかった) Twitterで絡んでいる人たちも多く来るらしく実は… めっちゃ楽しみ…

ポ1オフ運営に参加します!!

どうもこんにちは。順調にネタが集まり記事のペースがいい感じになってきました。まあこの夏だけになりそうですけど…。 絶対にブログのことは忘れないようにします。 というわけで、タイトルのほうにある通りなのですが ポ1オフ運営の方に参加させていただ…

SGRD懺悔の部屋

みなさんこんにちは、こんばんはSGRDです。夏インコ2019お疲れ様でした。頭文字マルチで使うポケモンを夜を徹して育成したのでもう最後の方はヘロヘロでした~。 それもあったんですけど 今日ミュウツーHR争奪戦に行ってきました!! 初めての大会って…

ハワイで戦艦に行ってきた話

どうも、MPKのSGRDです。 やっと日本に帰ってきましたーーーー!! 家族でハワイに行ってたんですけど、あっちのほうが涼しかったです。 ん?お前誰だ?と思ってる方のために自己紹介の記事を載せときますね~ sgrd-pokemon.hatenablog.com さてここから先は…

初めましての自己紹介

アローラ! MPKのSGRDと申します。初めてのブログ投稿です。 まぁ~何書こうかまだ悩んでるんですけどねww(おい!) まずは軽く自己紹介からですかね。MPKというサークルに所属している一年生です。 カード、シングルやってます。カード対戦はめちゃめちゃ大…