SGRDの日記

交流会にはいったほうがいいっていう話

みなさんこんにちは、こんばんは

今日はSPLオフでしたねー。僕は申し込みの時の勘違いが生んだ奇跡で申請が通ったのでたまたま行けた感じですね笑(あんなに競争が激しいとは思ってなかった)

Twitterで絡んでいる人たちも多く来るらしく実は…

めっちゃ楽しみにしてました

あと、なかなかSPLの人と交流する機会がないのである意味貴重な時間でしたね

 

SPLオフはシングルとダブルだけと最近カードバカになっている僕にとってなんか足りない感じでしたが、結構楽しかったー


まずね自己紹介、一人一人言っていくんだけど面白い人多すぎるよ(困惑)

SPLオフがどんなものなのかもこの瞬間悟った…

ちなみに僕の自己紹介は「好きなポケモンマンムーなんですが、ガラルの内定が決まってないので愛人のオニゴーリと先に旅行したいと思います」でした。

寒いですねぜったいれいどだけに

 

自分で書きながらつらくなったのでシングルの戦績の方を軽く書きます。

 

使ったパーティーオニゴーリクレセリアカプ・レヒレ、ゲンガー、ボーマンダジャローダの6匹です。

ごめんなさい。オフ会という楽しい場所で犯罪者をつれていきました。

f:id:SGRD:20190831224803p:plain

 

最初はオニゴーリを使わずに戦ってたら三連敗ww

SG負けてばかりで不安よな

 

オニゴーリ動きます

 

そこから見事に四連勝wwなにがあった?

オニゴーリまじで犯罪者ムーブ決めすぎてグループ3位で決勝に上がりました。合宿のときといいSPLといいオニゴーリに助けられてばっかww

やっぱり俺にはこいつが必要なようだ。

まあ決勝は一戦目で負けましたけどね

そのあとはポケカやったり、リアルエンカしたり、ポ1オフの話をしたりと大満足だい。

 

ここ最近六大学とか夏インコのほうにも出てて結構な数の交流会にでたけど

楽しすぎるぜ

MPKの一年、どうせ暇なら交流会でようぜ。やっぱり好きなものが同じ人と話してると楽しいわ。もうね、交流会くるメンツ決まってるからもっと顔だして欲しいのよ

それでも、どうしても忙しいっていう人。頼むから俺が運営として参加するポ1オフにだけでも来てくれ
誰も来なかったら泣きます。