SGRDの日記

ポ1オフ運営に参加します!!

どうもこんにちは。順調にネタが集まり記事のペースがいい感じになってきました。まあこの夏だけになりそうですけど…。

絶対にブログのことは忘れないようにします。

 

というわけで、タイトルのほうにある通りなのですが

ポ1オフ運営の方に参加させていただくことになりましたー

なぜこの時期に追加になったのか詳しくは言えないらしいので口にチャックをしときます。どうしてもしりたい人は

アミン (@amine__poke) | Twitter

に尋問してでも聞いてみてください。僕に責任を一切とりません。

まあ、今いったら楽しみが減っちゃうと思うのでね。(察せ)

 

本当は昨日に書くつもりだったんですけど、合宿中でして…

サークル内のカード大会で負けて心が折れてました

4-2で勝ち越したけど、あと一勝してたら一年生のなかで一位だったんですよ。景品でエフィデオデッキがもらえてたんですよーーーーーー。

めっちゃ悔しい。

 まだまだ合宿は続くので楽しみたいと思います。

最後になりますが、運営としてポ1オフをより良いものにするために尽力していくのでよろしくお願いします。