SGRDの日記

初めましての自己紹介

アローラ!
MPKのSGRDと申します。

初めてのブログ投稿です。
まぁ~何書こうかまだ悩んでるんですけどねww(おい!)
まずは軽く自己紹介からですかね。

MPKというサークルに所属している一年生です。
カード、シングルやってます。カード対戦はめちゃめちゃ大好き。
これからね、たくさんの交流会とか対戦会に積極的に参加していくので、会ったらぜひ声をかけてください(オタクコミュ障タスケテ)

さてここまで読んでくださった方々の多くが疑問に思っていると思います。

お前の名前なんて読むの???と

その気持ちわかります。
今回は名前について語って締めようと思います。

SGRDという名前はそのまんま読めば大丈夫です。
エスジーアールディーと読んでください。
よくサークル員に「すぐるど?」なんて聞かれますけど違いますからww
と言ってもリアルでSGRDなんて呼びづらいですよね。(自分は使い慣れてるので簡単に読めるのですが)
なのでリアルでエンカしたときにはエスジーと読んでくだされば嬉しいです。超嬉しいです。

ちなみに名前の由来なんですけどあるデュエマのクリーチャーからとってます。
f:id:SGRD:20190815185330j:plain
これの頭文字を4つとるとSGRDになるんですよね~。
エモいですね(^ー^)

だらだらーっと書きましたが最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます、
こんなオタクのブログなんて需要ないし、需要ないから供給も少ないと思うのですが……
これからもよろしくお願いします。

追記:3日後くらいにも投稿するかもです。ポケモン全く関係ない話になりそうだけどww