SGRDの日記

過去の記事まとめ

この記事でちょうど20個目の記事になります。

いつもくだらない内容ばかりですが読んでくださりありがとうございます。

 

今年の8月にブログを始めたのですがその後にフォロワーになった方も多数いるので、そういった方々そして今まで読んでくださった方向けに自分の今までの記事にどのようなものがあるのか紹介させていただきます。

 

 

 

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 これが自分のブログの始まりなんですけど、ハワイのホテルでの暇つぶしとして書いたなんて裏事情があるんですけど(笑)。

自分のHNの由来が書いてあるので興味がある人はぜひ。

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 なかなか物騒なタイトルですが中身はただの旅レポなので安心してください。

終戦記念日パールハーバーに行ってきた話です。

なんかこの記事やたら人気ないので自分としてはがっかり(結構自信作)

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 いま振り返るとあれはサークルの合宿中。主催の方から運営にならないかと声をかけられて参加したんですけど、あれからもう4か月ですよ。まだまだ先だと思っていたのにあと2か月もない。

あ、みなさん忘れます?一応僕ポ1オフ運営なんです。

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 これらはぜんぶ日記に近い記事ですね。ネタ要素多めですが暇つぶしにでもなればいいかと。

 ここからはちゃんとしたポケモンの記事ですね

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 ミュウツーHR争奪戦の記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 CL東京の記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 EPCの記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 自作の三神アクシキングの記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 THCの記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 シティリーグ春日部(シーズン2)の記事

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 べロベルトデッキの解説

 

ポケカの記事だけで7つもありますね(笑)

 

 こちらはゲームの記事です。

 

sgrd-pokemon.hatenablog.com

sgrd-pokemon.hatenablog.com

 明治と名古屋の「めーぽけ」の称号を賭けた戦いの記録です。

 


sgrd-pokemon.hatenablog.com

 ウルトラポ1カップというオンライン大会の記事

 

 

うん、ゲームの記事少ない。

 

振り返ってみると今年もいろんなことがありましたね。

来年には自分たちの学年がサークルを引っ張っていくことになるので、今のポ1全員でポケモンというコンテンツを盛り上げていきたいですね。

 

最後までありがとうございました。

f:id:SGRD:20191226230347p:plain