SGRDの日記

新年のあいさつ!

明けましておめでとうございます!
この前誰かの策略によりTLに突如大発生したSGRDです。


今年でもう令和2年ですね。
去年の今頃にはセンター試験に向けて必死に勉強していた自分が懐かしいです。

いや、それにしても年々時間が経つのが速く感じますね。

え?なんでこんな記事を書いたかって?

2020年、一番最初に投稿される記事にしたいなーっていう野望がありまして笑
ばちこり予約投稿してるからきっと一部分いけると思う……
※ブログの予約投稿はできてもTwitterは手動で動かさなければいけないことを後で気づきました(T-T)


こんな内容だけじゃブログの記事として成り立たないのでまだ続きますよ🎵


・去年の振り返り
ポケサーに入ったことが自分にとって大きな変化になってると感じますね。
普段の活動やオフ会などでどんどんポケモンを通じた輪が広がっていくのは昔の自分からでは想像もつかない。
ほんとうにいろんな人に感謝ですね


・今年の目標
まずは3月にあるポ1オフを成功させたいですね。
自分がこういった運営に参加するのは初めてなので緊張はしますが楽しんでいきたいと思います。

あと、やっと最近コミュ障が改善されてきたので初対面の人の前でキョドらないようにしたいですね。
ただ一つだけ忠告です!異性の前ではまだキョドる(男子校出身の戯れ言)

あとはTwitterのポ1全員に会いたいですね。ただ、ポケカやろうぜ言い過ぎて体が3つくらいないと足らないのですがね笑笑

最後の最後に本質情報なのですが
ポケモンばかりやってないで多少は勉強に機運を向けられる1年にしたいです。


ここまで読んでくださりありがとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。