SGRDの日記

錬金術ってあるんだねっていう話

みなさん、こんにちはこんばんは。SGRDです。

10/4に「タッグオールスターズ」が発売されてポケカ界隈が盛り上がってますねー。

今回はハイクラスパックなこともあって、すごい中身が豪華なんですよ。

それでそれでなんと。今回……

 

SR10枚パックがあるそうなんです!」

 

夢がありすぎではありませんか?

最初ガセネタだと思ってたんですよ。けれどTLを見る限りではけっこう当たっている人がいたから、めっちゃ期待しているんです。

 

それで私はもう7月の時点でアマゾンで予約をしていたんですけど

 

いつになってのお支払いのメールが来ない

 

発売当日になってやっときましたよ。なので箱開封はだいぶ先になりそうです。

 

で、みんなが買ってる報告見てるとどうしても買っちゃいたくなるじゃないですか。

なので2パックだけ買いました!!

画像

もう我慢できなくて電車の中で開けちゃいました(笑)

それで結果なんですけど

画像

こいつがでました。

「えー、エフィデオのSA?」最初にこれを見た感想です。真面目に

正直狙ってもなかったし、あまり欲しくなかったしで今回は外れたなーって思いました。

ところがどっこい。こいつの買い取り価格を聞いたら1500円!!

1080円のパックから1500円!? 目玉が飛び出るかもと思いました。

即座にショップに行って売りさばきましたね。

画像

しっかりと1500円回収してきましたよー。

画像

これらが全部タダで手に入ったと思えばだいぶお得ですね。

420円おつりがでて、ポイントも付いたから。実質できにはパック1つ分のお金が戻ってきてるんですよ。

 

新弾のカードは当日に売るのが一番いいのかもしれないですね。